Top > 子犬しつけ > 子犬のしつけ相談に行ってみました。

子犬のしつけ相談に行ってみました。

1歳1カ月になったトイプードルちゃん。

子犬だからなのか性格なのかかなりのビビリで、直ぐに吠えてしまいます。

特に、作業着を来た男性と声の高い女性。

吠える対象の統一性がなくてどうしたらいいのかわからない(泣)

子犬 しつけって難しい。

子犬 しつけやトリミング、ホテル等色々やっている専門店が自宅から徒歩10分程の場所にあり、先ずは、そこへ相談に行ってみた。

子犬 しつけと言っても色々な犬種、性別、性格等で悩みも色々あるでしょうが、

問い合わせをしてみたら、丁度キャンペーン中で、お店でも自宅でも1時間程の無料カウンセリングを行って下さるとのこと!

お店も見てみたかったので、行ってみたらアドバイスも適格で吠えが軽減されました。

 

その時、フリースペースと呼ばれる室内ドッグランでよくしつけられた子犬ちゃん達の遊ぶ姿を見て、保育園にも通うことにし、週23回程お世話になっていますが、更に良い子になりました!

子犬しつけ

関連エントリー
子犬のしつけ相談に行ってみました。探偵への相談|具体的なものでは...。サプリなんかで毛が生えるの?子犬のしつけ相談に行ってみました。フラッシュモブでプロポーズするために必要な事を知りたい夫の失踪に対処結婚式の二次会でサプライズを考えるやってみたいフラッシュモブプロポーズ