Top > 美容 > ショートスタイルで鉄板の前下がりショート

ショートスタイルで鉄板の前下がりショート

こんにちは。 友人からすすめられて 東京の美容サロン へ行ってみました。 クセがあるからって縮毛矯正をしたら 河童みたいに毛先ツンツンピンピンに されちゃったって失敗をされたので 直してもらいました。 上手く縮毛矯正をかければ いいみたいなので 縮毛矯正も根元から毛先までかけて、 自然な丸みの乾かすだけで毛先がまとまる ようになりました。 ストデジでパサツいてしまっていた部分を除去しつつ、 前下がりショートのベースまでスパスパとカット されましたが 思い通りの仕上がりをしてくれて 大満足しました。

美容

関連エントリー
イチゴ鼻を解消するには今までやってみたかったヘアスタイルショートスタイルで鉄板の前下がりショート